top of page

南部珈琲ライブ満員御礼!!!

郡司です。


先日、缶コーヒーを自販機で買ったのに、現物を自販機から取り忘れて、3分後に手元に無いことに気付きました。


気が抜けてるのか間抜けなのか、、、

もっと気をしっかり持たないと!!!笑





さて、本日は南部珈琲ライブでした!!!


聴きに来てくれた皆様、本当にありがとうございました✨✨




おくのガマガール橋本満帆さんのガマ口上からスタート!






満帆ちゃんとは、ちゃんみよTVで月曜MCを一緒にやってきたけど、今週で休業。

そしてガマガールとしての活動も今日が受験前最後の公演!!!


堂々としていてとても素敵でした✨✨

お客様から沢山の拍手と歓声が上がっておりました!!!



まほちゃん、ありがとう✨✨

また一緒にやろうよー!!!





そして、郡司哲也。

久しぶりの南部珈琲ライブ。


そして、自分にとっても大事な大事な節目のライブ。


20代最後のライブ!!!




ガマ口上ということで、自分の知っている日本のカエルのお話も出来ました笑


アマガエルとヒキガエルの違いについて。


ライブに来れなくて知りたい人は、また今度!笑







牛久での本格的なソロ音楽活動は南部珈琲で始まりました!!!


なので、20代最後のライブは南部珈琲でしたい!!!

と強く思っていたので、実現して本当に良かった!!!


南部珈琲の皆様、いつもお世話になりありがとうございます✨

30代になっても、何卒よろしくお願いいたします‼️‼️



そしてそして次のライブは30歳初日、吉祥寺スターパインズカフェのバースデーワンマンライブ!!!




9月24日(月 祝)

[Takanari Gunji ~万里一空~30th Birthday Memorial Live]

郡司哲也[Vo]

member: ぽていと[Gt],中村友美[Pf],北村優一[Per],陽色まい[Cho]

special guest:フクムラサトシ[Sax]

開場:12:00

開演:12:30

前売り:¥3000+1drink

当日:¥3500+1drink




ぜひまだまだ予約受付ておりますので、HPのコンタクトから、予約お願いいたします!!!





では!



郡司







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page