top of page

繋がりをさらに繋げて

郡司です。

秋も深まってきましたね。実は一番好きな季節かもしれません。

ちょっと肌寒かったり、日が暮れるのが早かったりと寂しさも感じる季節ですが。

さて、先週は自分の仲間を牛久に招待したり、ライブをしたりと、牛久週間でした!!!

11/5(月)

長野県伊那から、大好きなシンガーソングライターの深瀬人寛さんと、東京から ぽていとを牛久に招待し、色んな所を案内しました。

牛久大仏から、牛久の人もなかなか行かないディープな場所まで、たくさん案内しました!!!

◇大好きなカフェ 南部珈琲

 ◇CTVスタジオにて、夕暮れモーモーに出演!そして歌も披露

 放送はコチラ↓

 ◇大好きなパン屋、ひつじ雲さんの松村夫妻!!!

◇芋千のタイコーさんと!

写真以外にも、色んな所を紹介していて、改めて牛久という街がとても大好きだということが再確認できました!

もっともっといろんな人を牛久に紹介したいです。

郡司哲也がナビゲートする牛久ツアーなんてどうでしょう?笑

でも皆さんに驚いたり楽しんでもらえる自信はかなりあるので、牛久ライブツアーとか企画してみたいなぁー。

興味ある人いたら是非是非レスポンスください。

何はともあれ、3年前の11月に牛久に移住したとは思えないくらいの繋がりをこの場所で生み出せていてることにびっくりです。

牛久を知らない人に、牛久の大切な人や場所を繋げたいし、

それと同じくらい、また新しい繋がりを全国で増やしていきたい!!!

意外とまだ拡がりを見せてない場所が、神奈川!

生まれ育った場所だからこそ、どんどんこれから広げていきたいですね✨✨

次の記事は、北九州のことを書きます。

では!

郡司

コメントはコチラヘ⬇︎⬇︎

***


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page