top of page

本日 10/20(土) 二子玉川 東京音実劇場にて響者出演

郡司です。 だんだん朝晩寒くなってきて、あっという間に冬がやってくるんじゃないかと、ちょっと淋しい感じがしてます。 秋をしっかりと満喫したいですね!!! 柿やら芋やら、美味しい季節。美味しいものに敏感な自分です笑 さて、そんな秋の夜を楽しみイベントが本日あります!!!

響者~ヒビキモノ~ 第十四灯 

17:00/17:30

¥3000

郡司哲也の出番は19:00ごろです!

出演時間は短いですが、トーク&ファッションショーもあります!

ぜひぜひまだお席ありますので、聞きに来てください✨✨

詳細は上記のリンクから!

ではー!

郡司


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page