top of page

郡司 哲也1stアルバム制作プロジェクト、スタート!!!

5年前の2014年に音楽活動の挫折を味わい、歌うことを封印し、3年前の2016年に茨城の牛久という街に移住。 2年前の2017年から本格的にソロとして音楽活動を始める事になる。 昨年の2018年に待ちに待った郡司 哲也にとって初めてのCD「花鳥風月」をリリース。 歌という道をまた歩み出せたのは、 挫折からの5年間での経験や変わらず応援してくれる皆さまの想い、そして沢山のご縁や出逢いのおかげです。 その支えがなければ全く別の生き方をしていた事と思います。 遠く離れていても、空が繋がっているように、心の近くに感じてもらえる、そんなアーティストになりたい。

そんな思い描くアーティストに一歩でも二歩で近づくために、この動き始めた活動をもっともっと拡げていき、ステップアップしていかなければいけない、その姿を応援してくれる皆さまにお見せしたいと強く思うようになりました。

そこで、 今でき得る最大限の1st アルバムを制作することを決断しました。

そこで、その制作にかかる費用の一部を皆さまに応援していただけないかと思い、クラウドファンディングによる郡司 哲也1stアルバム制作のプロジェクトを立ち上げました。

このCDを掲げて全国へと活動を広げ、自分の歌を通して多くの出逢いや繋がりを創り、その中で新しい表現に挑戦します。 その新しい挑戦に皆様のお力を貸して頂きたいのです!!! 

・1stアルバムで目指すもの ・1stアルバムの概要 ・ご支援の方法について、 ・ご支援による特典について、 ・今後の展開

これから報告していきます!!! 何卒よろしくお願い致します。 郡司 哲也 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page