top of page

夏の終わりの夜に

郡司です。 

本当に久しぶりの投稿になってしまいましたこと、まずごめんなさい。 SNSの投稿にかまけて、だいぶ長いことブログが置いてけぼりになってしまっていました。

8月18日に人生で初めての、ホールワンマンライブを茨城県牛久市で開催しました! 

200人以上動員する結果となりました。 本当にたくさんの方の支えのおかげで無事にライブをすることができました。 

聴きに来てくれた皆、本当に本当にありがとう!!! 東京方面からもたくさんの方が駆け付けてくれて、それもとても嬉しかったです。 

今回の初のホールワンマンライブでは、自分にとって足りないことや欠けていること、努力しなければいけないこと、アーティストとしての自分の在り方など、数え切れないほどのことを学ぶこと経験することができました。

それを教えてくれた、

バンドメンバー、サポートメンバーには本当に感謝しきれないくらい感謝してます。

ありがとう。それしかないです。

縁があって牛久に引っ越してきて2年半。

もう一度、アーティストとして歌を歌っていこうと強く思えたのは、aoの時から応援し続けてくれる皆と、牛久で出会えた新しい友や仲間のおかげです。

photo by Hyodo Masaharu

諦めかけていた歌うということ、もう一度向き合うチャンスを得たこと。

自分ですら想像してなかった未来がどんどん現実になっていっていること。偶然とか奇跡とかという言葉では表現したくはないけど、見えない力が働いているのなら、その神様にも感謝したいし、少しだけ自分を褒めてあげたいとも思っています。

同時にまだまだだと、まだまだこれからもっともっと自分とその周りの世界や社会を大きく豊かにしていける!!!

もっと精進しろ!っと神様に言われている気がしてます。

なぜ、横浜から茨城なんかに来たの?

なぜ、茨城に行くの?

このような質問をたくさんもらいました。

自分でもこれだ!という答えは見つけられていなかったけど、

ホールワンマンライブを終えて、一つ確かなのは牛久に引っ越してこれて本当に良かった。ということ。

そう思える今があることが嬉しいし真実だと思っています。

改めて、郡司 哲也を応援してくれて本当にありがとうございます!!!

これからも何卒熱い応援よろしくお願いします!!!

一度きりの人生、一瞬の今を目一杯楽しんでいきます!!!

アーティストとしての郡司 哲也の活動楽しみにしていてください!!!

さて、節目や大事なライブは続くもので、9/24で30歳となります。

自分の思い描いていた30歳とは違う今を生きていますが、また、こうやって自分の記念の日に歌を歌ってスタートを切れることは幸せです。

9月24日(月 祝) [Takanari Gunji ~万里一空~30th Birthday Memorial Live] 郡司哲也[Vo] member: ぽていと[Gt],中村友美[Pf],北村優一[Per] 陽色まい[Cho] special guest:フクムラサトシ[Sax] 開場:12:00 開演:12:30 前売り:¥3000+1drink 当日:¥3500+1drink --------------------- 

9/24へライブの想い、また近々書きます。

ぜひお越しください!!!

郡司

---


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page