top of page

カミスガライブ!

4/11(水)

宿河原ライブレストランポトスにて、ライブです!

トリです!ぜひ!

21時ごろの出演です!

ぜひ!

予約はこちらから!

________

どーも!

郡司です!

花粉、そろそろヒノキに切り替わってきたのが鼻と目が教えてくれます!笑

昨日は茨城の上菅谷駅前のお祭り、

カミスガのトラックステージで歌ってきました!

青空の下、気持ちよく歌えました!!!

聴いてくれた皆さま、本当にありがとうございました😊

カミスガでは、出店がたくさん軒を連ね、さらにプロレスのステージや、猿まわしがあったりと、とっても賑わっていて、とても楽しい雰囲気でした✨ 

写真は音楽の大先輩、日々かりめろの菊池さんと梢さん!

菊池さん、誘っていただき本当にありがとうございます!!!

写真を撮ってくれた栗原さん、

ありがとうござます😊

また、出演したい❗️❗️✨

茨城で色々と広がっていけて、本当に嬉しいです🎵

さぁ新年度スタート!!!

顔晴っていきましょう💪

では!

_________

4/11(水) 神奈川 宿河原ポトス 4/15(日) 茨城ロボッツ ハーフタイムショー ライブ 4/22(日)二子玉川 東京音実劇場 『響者』 4/28(土)稲城 グリーンワールドカフェ 6/2(土) 長野 千曲市 和カフェよろづや ワンマンライブ 他 

ps

沼津でライブ後に、ビリヤードをやりました!

人生で2回目くらいなんですが、

どうやらセンスあるみたいです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page