top of page

ついに明日、花鳥風月Special LIVE!!!

3/21(祝・水) CD発売記念 Takanari Gunji 花鳥風月Special LIVE 会場:Live house 曼荼羅MANDA-LA. 吉祥寺 開場:12:00 開演:12:30 ¥2,500+1drink Support: ぽていと(guitar) 中村友美(鍵盤) 北村優一(per.) __________

ついに明日となりました!!!

楽しみで仕方ありません✨✨

郡司 哲也として昨年から本格的に音楽活動を開始しました。

今回のスペシャルワンマンライブは自分にとっての節目や門出になると強く感じています。

このライブが新たな大きな挑戦へのスタートライン。

走り出して、もっともっとできるし、やれると思ってます。

それもこれも、たくさんの支えがあるからだと強く感じてます。

郡司哲也を応援してくれる皆、本当にありがとうござます。

覚悟と勇気を持って全力で挑んで向かっていきます。

____

明日は、春分の日なのに非常に寒いそうです。雨予報です。

ここまで雨男だと本当に笑えてきます。笑

足下に気を付けて、吉祥寺 曼荼羅までお越しください。

吉祥寺 曼荼羅のアクセスです!

詳しくはこちら↓

公園口方面を出て

エスカレーターで下に降り

前のマルイが見える道をそのまま前に進みます。

横断歩道を渡らず、右折します。

そしたらそのまま直進です!

ファミリーマートが見えたら曼荼羅はもう近く!

ファミマを通り過ぎると

曼荼羅に到着!!!

地下に進んで受付を済ませてください!

迷った!分からない時は迷わず、ライブハウスに電話しましょう!

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 TEL / FAX:0422-48-5003 

まだお席ご用意できますので、ぜひまだ迷ってる方、聴きに来れる方、大歓迎!!!

ぜひお問い合わせください☆

では、明日、

心よりお待ちしております✨✨

郡司


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page