top of page

AKITA171130

12/23(土)@府中 蔵カフェ

開場14:00

開演14:30

2000円+1drink or 1food

お席ご用意できます!

お問い合わせはこちら!

takanari_924@yahoo.co.jp

----------

郡司です!

クリスマス、イブイブライブ!

近付いてきました!

皆さんが楽しめる、そんな企画やコンテンツ、用意してますよー✨✨

この日のライブでしか手に入らないものとかね!!!

期待していてくださいね(*^^*)

さて、今日から秋田に入りました!

秋田は冬。雪景色。

とても美しいです。

世の中の話題になっている、心地良くないニュースなんか忘れられるほど、秋田は美しいです。

明後日まで秋田にいます!

どんな出会いの連鎖があるか、とても楽しみです!

昨日は、とあるライブのリハーサルがありました!

なんと、大晦日・元旦にライブします!

神奈川県伊勢原市のお寺、自徳院にて行います!!!

今回も二胡奏者の神さん!

それからギター、堀井辰衛!!!

堀井さんは中学高校の同級生。

そしてそして自徳院の副住職!!!

このような貴重なライブをすることができること、本当に嬉しい楽しい、堀井さんに感謝です✨✨

堀井さんとは中高、沢山の思い出があって、今また一緒に音楽ができる奇跡が嬉しくてたまりません。

また歌を再開して本当に良かった(>_<)

クリスマスイブイブライブ、堀井さんも登場します!!!

乞うご期待!!!

では!

郡司


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page