top of page

10/1(日)宿河原ポトスにて

郡司です!

随分と秋めいてきました。

秋はご飯が美味しくて好きです!

金木犀の香りはなんだか切ない気分になるのはなぜでしょうか。

9月もあと少しで終わり、2017年も残り3ヶ月とちょっと。

数字にすると、あっという間の時の早さにびっくりしますね。

24日は

おかげさまで誕生日を迎えることができました!

29歳です。

20代ラストです。

アラサーです。

30代の自分なんて想像できないですが、突き進むしかない!

誕生日当日は、茨城の鹿島の田んぼにいました!

田んぼの中でサプライズのケーキを頂きました!もちろんロウソクの火も吹きました笑

田んぼの中で誕生日を祝ってもらうというとても粋な計らいをしてくれた皆さんに本当に感謝です。

当日は忙しさのあまり、自分の誕生日のことなんて、すっかり忘れていたので。

素敵なメロディ溢れる、そんな一年にしてやる!

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!!

さてさて、ライブが近づいてきました!

10/1(日)宿河原ポトスにて、イベント出演します!

21時から出演!

鍵盤サポートは大学の後輩の岡田 優莉さん!

ぜひ聴きにきてくださいね☆

一週間遅れの誕生日もぜひ祝ってください笑

それではー!

郡司


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page