top of page

AKITA EXPRESSION

gunjiです! 昨日の南部珈琲ライブ後に、夜行バスに揺れること9時間。秋田へ行ってきました!

ゲストの出演だけでなく、なんとなんと、ボイストレーニングのレクチャーのご依頼もありました! なんと恐れ多いことか! 郡司先生です!笑 歌うこと。 割と経験はありますが、まだまだ未熟者。 未熟者ではありますが、自分なりの発声、レクチャーしてきましたよ(^^) 場所は秋田児童会館けやきシアター。 久々の広い会場でのライブとなりました!

セットリスト stand by me(cover) 手をつないで 夢のヒトカケラ ひまわりの約束(cover) someday 児童会館の皆さまのご好意で、別の場所でも数曲歌わせていただきました! さぁgunjiはどこにいるでしょうか。 簡単かな。 

秋田エクスプレッション実行委員会の川上さんと!

前回の秋田ライブもそうですが、川上さんとの出会いがきっかけで今回の出演が決まり、貴重な経験をさせていただきました! 川上さんには感謝しかありません。 また秋田で歌える機会がすぐ来ると良いなぁ!! 秋田は空気が澄んでいて、気持ちよかったー☆ 音楽で旅。最高ですね。

秋田名物の比内地鶏も食べれたし、昨日今日でかなり充実した週末を過ごせましたよ(^^) 多謝。 では! p.s 実は明日からまた、旅が続きます。 顔晴るぞー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page