top of page

Untitled

郡司です!

8月もあともう少しとなりました。

何年経っても8月が終わりに近づくと、なんだか寂しくなる気がする。

まだまだ残暑は続きそうですが、体調に気を付けて行きましょう!

そんな私は夏の疲れが出たのか、ちょっと体調は良くないですが、気のせいと思い込むことにしてます笑

さぁどんなときも顔晴って行きましょう❗️

Tomorrow is another day‼︎

______

さて、9月10月のライブのお知らせです!

9/2(土)

牛久南部珈琲ソロコンサート

9/3(日) 

秋田児童会館にてゲスト出演! 

9/15(金) 

龍ヶ崎市 カフェ暖炉はぁーす 

二胡奏者 神貴尋さんとのジョイントライブ! 


10/1(日)

宿河原ポトス

10/15(日)

牛久 刈谷自治会館ホール

お問い合わせはこちら!

____

8/6(日)

宿河原ポトスにてライブでした!

鍵盤のサポートに中川里穂さんを加えての演奏。

心地良いピアノのおかげで気持ちよく歌えました☆

桜の葉

守ってあげたい(cover)

風中

someday

花鳥風月

10月のポトスライブも決定しています!

ぜひ聴きに来てください☆

では!

gunji


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page