top of page

続々ライブ決定‼

☆ライブスケジュール☆

7/8(土)府中・蔵カフェワンマンライブ 

7/15(土)牛久市刈谷自治会館コンサート

7/23(日)稲城市グリカフェ・イベント出演

8/5(土)府中・蔵カフェワンマンライブ

8/6(日)宿河原・ポトス・イベント出演

-------------------------

郡司です!

ブログ更新がだいぶ遅れてしまいました。

4/22

響者@二子玉川・東京音実劇場

着物を着たライブ!

サポートで大場さんも一緒に出演!

着物がとても好きになりました☆

購入したい!!!

5/9

潮来市福祉作業所にてミニコンサート

アンコールのアンコールがあったりと、皆さん温かくて、楽しい時間となりました!

なんと潮来市HPにこのライブの記事が掲載されるそうです!

掲載されたらお知らせします☆

5/28

牛久市・南部珈琲ワンマンライブ

二胡・ケーナ奏者のジンジンこと神貴尋さんとのコラボライブでした!!!

オリジナル曲が二胡の音色で、新しい曲のように感じました。心を揺らす音色、最高でした!!!

ライブ中に嬉しくてたまらなかったー☆

写真は大好きな牛久の素敵な仲間たちです!!!

6/4

宿河原POTOS

かなり久々のPOTOSでのライブでした!!!

久々に会えた方もたくさんいて、また帰ってきたんだなと実感しました。

8月も出演決定!!!

ライブスケジュールです☆

7/8(土)府中・蔵カフェワンマンライブ 

7/15(土)牛久市刈谷自治会館コンサート

7/23(日)稲城市グリカフェ・イベント出演

8/5(土)府中・蔵カフェワンマンライブ

8/6(日)宿河原・ポトス・イベント出演

どんどんライブが決まってきています!!!

ぜひ聴きに来てください☆

さぁ頑張っていきますよー!!!

また皆さんにどこかで会える日を楽しみにしています!

悔いのない人生を送るぞ!!!

gunji


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page