top of page

歌でつながれば

◇ライブスケジュール◇

4月8日(土)

府中 蔵カフェワンマンライブ

14:00 open

14:30 start

¥2000+1D

4月15日(土)

牛久市刈谷自治会館

郡司哲也&橋本実コンサート

13:30~15:30

投げ銭

4月22日(土)

二子玉川・東京音実劇場~

響者~ヒビキモノ~

​詳細未定

予約はコチラから↓↓

-------------------------

郡司です!

今週も早いことに今日は花金!

みなさん素敵な週末を!

自分はというと、月曜日に歌のお兄さんをしてきました!!!

子どもたちは大人の歌声やギターに興味津々!!!

一緒に歌を歌ったり、歌を聴かせてもらったり、弾き語りを聴いてもらったり。

本当に楽しい時間となりました♪

みんなから、自分の知らない素敵な曲も教えてもらいました!!!

みんなで歌を歌っているときは、

幼稚園生だとか大人だとか、上手いとか下手とか、そんなものはどこかに行ってしまい、みんなの仲間になれた気がしました。

幼稚園生のみんな本当にありがとう☆

「たか先生」と呼ばれ、何だかとてもうれしかったなぁ

またみんなと歌を歌える日があるといいなー!!!

そしてそして、水曜日はちゃんみよTVに出演してきましたー☆

まさかのダブルブッキングで閑那ゆうきちゃんとダブル出演でした笑

閑那ゆうきちゃんは、以前ラジオに出演した時に会った以来でしたー!!!

牛久駅路上ライブなど、街を盛り上げていきたいですねー!!!

ちなみに出演時は、花粉症で左目のコンタクトが目からズレてしまい、大変な思いをしていました笑

次の日はコンタクトが入らず、一日中メガネでしたー。

花粉なんかに負けてたまるかー!!!

次回のちゃんみよTV出演は3/28(火)です!!!

質問やリクエストお待ちしております!!!

では!

郡司


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page