top of page

ゆく年くる年

郡司です!

牛久市の小学生が提案している谷津田再生プロジェクトのイベントを実施! 荒れた田んぼの踏耕や周りの探検、自然観察をしました!

その昼食時に歌を歌いました!

「前前前世」歌ってとか、「BIGBANG」弾いてとか、子どもたちの無理な要求もありましたが、青空の下で歌いました!

子どもたちみんなで歌える歌って何かあるかな?

次またできる時までに、みんなが歌える歌を練習しなくては!

そして、久々にお出かけもしてきました!

三島!

三島から見る富士山は、とても大きくてきれいで、天気も最高のコンディションだったので、夕焼けや日の入りもとてもきれいでした!!!

久々のお出かけは、本当に楽しかったしリラックスできて良いものですね!

三島・沼津がとても好きになりました!

また行きたい☆

さて、今年は本当に色んなことがありました。

本当に、本当にありがとうございます。

来年はもっと飛躍の年にできるように頑張るだけ。

一人のアーティストとして、さらに精進していけるように頑張ります!!!

決まっている来年の目標があります!

それは、「ストリートライブの復活」です!

来年も郡司タカナリをどうぞよろしくお願いします☆

良いお年を!

では!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page