top of page

クリスマスイブ・ライブ後記

◇ライブスケジュール◇

・1月21日(土)

牛久市 南部珈琲店 

中島孝弘さんライブにゲスト出演

・2月11日(土・祝)

府中 蔵カフェワンマンライブ

・4月8日(土)

府中 蔵カフェワンマンライブ

予約・お問い合わせはコチラ

◇メディア出演情報◇

12/30(金)16:00~16:30

つくばラヂオ「@タウン牛久」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

どーも郡司です!

最近、ちゃんみよtv効果で「ぐんぐん」と呼ばれることが多くなってきて、あだ名って良いなってこの年で思うようになりました笑

さて、24日のクリスマスイブの蔵カフェライブ後に、実はもう一つ違う現場で歌わせて頂きましたー!!!

横浜のレストランバー「A・F・R YOKOHAMA」

桜木町駅のほんと近くで、カップルばかりの街を通り抜け、レストランバーへ!笑

ラストクリスマス

歩いていこう

のカバーに曲をここでも歌いました!!!

ほとんどの人が知らない人。そんな中でのライブは、また違う緊張やドキドキがあり、そしてとても懐かしい感覚でした。

聴いてくれた方々本当にありがとう。

そして悲しいことに、ラストクリスマスを歌うワムのジョージマイケルのニュース。

ただただびっくりしています。

ジョージマイケルの「faith」が本当に好きだったー。

また来年もクリスマスに歌いたいですね!

では。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page