top of page

蔵カフェ vo.2 を終えて

郡司です!

先週の土曜日は蔵カフェにて2回目のライブでしたー!!!

聴きに来てくれた皆様ほんとうにありがとうございます☆

セットリスト

風中

よく来たね-cover-

Someday

星屑のワルツ

手をつないで ‐新曲‐

Missing -cover-

Stand by me -cover-

LaLaLa love song -cover-

Reborn

En.

小さなトマト -cover-

陽だまりのように

今回のライブで一番のサプライズはこれでしょう!!!

まさかの弾き語り!

「弾けるじゃん!」

「似合わない」

「膝が変!」

などなど色んなご意見いただきました笑

まだまだ拙い演奏ですが、優しい目で応援していただけると幸いです!

よろしくお願いいたします(^^)

また、今回も新曲を持ってきました!

「手をつないで」

甥っ子と親父が手をつないで散歩しているワンシーンから、曲が生まれました。

あったかい曲になりました

今回は作詞作曲ともに郡司です。

どんどん曲増やしてやる!

一部のぽていとのライブでは、サックスのモリモリさん、一部と二部の間では、大学生スタッフのユウキ君が歌を披露してくれました☆

蔵カフェライブですが、府中の馴染みのある人や出演者の関わりのある人、ファン、色んな人が関わり集まる、面白いイベントにしていけたら良いなー☆

次回の蔵カフェライブは12/24(土)クリスマスイブです☆

12/24(土)

開場13:00 開演13:30

w:ぽていと、郡司哲也 ¥2500+1D

@府中 中久本店 喫茶室・蔵

予約受け付けておりますのでお早めにー!!!

では!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page