top of page

9/1ちゃんみよTV出演後記

郡司です!

牛久市情報発信番組ちゃんみよTVでは、「ぐんぐん」と呼ばれています笑

小学校以来のあだ名です!

月1レギュラーとなりました!!!

生放送、大変ですが、頑張ります!!!

月によっては1回が2回3回に変わることもあります。

是非是非チェックしてくださいね☆

今回、レギュラーで出ていた、ヒデさんは音楽の大先輩で、7月に「牛久の松永さん」というヒップホップのBandでピアノ担当、自分はボーカルで、土浦の湖畔ロックフェスでライブをしました!!!

この湖畔ロックフェス、本当に楽しかったんです!

また歌える機会が茨城近郊であるかもしれません、ヒップホップなのでいつもの郡司哲也とは違う歌が聴けると思うので要チェックです☆

次は9/12(月)19:25頃出演です!

質問・相談コーナーがありますので、ぜひ質問や相談などお送りくださいね

コチラまで

ぜひご覧ください!

ちなみに、生放送を見逃してもyoutubeで見れるので以前の放送もぜひチェックしてみてください!

では!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page