top of page

蔵カフェライブ後記

郡司です!

夏の終わりに台風がやってきていますが、皆さんはどんな夏を過ごしたんでしょうか。

自分は8/27に府中蔵カフェにて2マンライブがありました!

聴きに来てくれた方、本当にありがとう!!!

新しい郡司哲也を鏤めたライブになったのではないでしょうか。

●ぽていと

●郡司哲也

桜の葉

やさしさに包まれたなら

ハナミズキ

If I ain't got you

LA・LA・LA LOVE SONG

Reborn(新曲)

someday

風中

en:

夏の終わりのハーモニー

新曲あり、新しいカバーありの盛りだくさんのライブでした。

府中でライブができたことが嬉しかった。

そして何より、その府中でまた広がっていきそうな気がしていて本当に嬉しい。

新曲に込めた想いは「前に進み、常に挑戦し続け、生まれ変わっていくこと」。

等身大の曲となりました。

一緒に作ってくれたぽていとに感謝です。

そして、その曲やライブや歌を楽しみに待っていてくれて、応援してくれていて、このブログを読んでくれているみんなに本当に深謝です。

そして、蔵カフェでのライブは楽しくていつもとは違う不思議な感覚があり、自分にとても合っている気がしています。

またやりたいですね♪

ライブ後にたくさん飲んでしまいました(笑)

蔵カフェのイシズカさん、本当にありがとうございます。

今回のライブの感想やまた聞きたい曲、新曲の感想などなど、ぜひ教えていただきたいです!

どうぞよろしくお願いします!

新しいライブも決まりそうです!

お楽しみに!

では、またブログを書きます!

郡司


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page